スレッド番号 : 1324138551
スレッドタイトル : リムがカーボン 力学的に説明

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レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2011/12/18(日) 01:15:51 リムがカーボンのものは、多分軽くて負荷が画像
002名無しさん 2011/12/18(日) 01:36:30 日本語でおk画像なし
003名無しさん 2011/12/18(日) 08:35:48 ガーッて漕いだら グーッて加速して 画像なし
004名無しさん 2011/12/18(日) 08:55:16 軽けりゃ小さい力で動かせるから 動かす力画像なし
005名無しさん 2011/12/18(日) 11:13:24 逆に重いほうが動き出したら勢いがついてと画像なし
006名無しさん 2011/12/18(日) 13:41:05 >>1 >>4画像なし
0076 2011/12/18(日) 13:44:27 >>5のレス見てレスしたから画像なし
008名無しさん 2011/12/19(月) 01:00:41 全く同じ速度で無風の平地を走り続けるなら画像なし
009名無しさん 2011/12/19(月) 07:04:40 重いことを売りにしているホイールなんてあ画像なし
010名無しさん 2011/12/19(月) 11:29:00 >>9 シマノのR500だ画像なし
011名無しさん 2011/12/19(月) 20:06:57 フレームが重くてもいいよね画像なし
012名無しさん 2011/12/19(月) 20:55:49 直線に限定した競技でタイムを競うのならホ画像なし
013名無しさん 2011/12/19(月) 23:39:18 加速?画像なし
014某コテハンさん 2011/12/20(火) 03:09:08 F=ma画像なし
015名無しさん 2011/12/20(火) 06:30:20 >>12 わかる。脚の踏み画像なし
016名無しさん 2011/12/20(火) 20:23:10 慣性と空気抵抗を考えたらいいんじゃないか画像なし
017某コテハンさん 2011/12/20(火) 21:35:58 そうそう、スンゴイ軽い自転車は、がぁ〜〜画像なし
018名無しさん 2011/12/20(火) 23:29:35 比較的直線の多いコースを100km走ると画像なし
019名無しさん 2011/12/21(水) 00:37:45 一般人でも選手でも、無風で平坦な直線かト画像なし
020名無しさん 2011/12/21(水) 07:16:52 >>19スレタイちゃんと読め画像なし
021名無しさん 2011/12/21(水) 11:09:12 >>20 えwww 画像なし
022某コテハンさん 2011/12/21(水) 11:21:47 >>19 荒川河川敷だった画像なし
023名無しさん 2011/12/21(水) 14:56:22 お前らエネルギー保存則知らんのか?画像なし
024名無しさん 2011/12/21(水) 18:37:22 >>23 >お前らエ画像なし
025名無しさん 2011/12/21(水) 19:59:20 >理論だけでは無く抵抗等、現実を見据えた画像なし
026名無しさん 2011/12/21(水) 20:26:44 >>25 そんな話して何を画像なし
027名無しさん 2011/12/21(水) 20:41:39 >>26 スレタイ嫁画像なし
028名無しさん 2011/12/21(水) 21:06:19 >>27 >リム画像なし
029某コテハンさん 2011/12/21(水) 21:37:28 カーボンリムのホイールを使う→速くなった画像なし
030名無しさん 2011/12/22(木) 11:51:10 オールカーボンのホイールってブレーキパッ画像なし
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