レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTB


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2011/11/04(金) 09:49:20 ID:l8zm2ZeVmI
>>51
はいはい、またシッタカですか。
っていうかロスがなくなるわけねーだろ。
軽減されるだけだ無知ヤローがw

最初にそれをやったのはトレックのYフレームだったな。
覚えてるよ。
確かに普通のフルサスよりはロスは少なくなった。
その次の代表といえばGTのIドライブか?
で、それから各社いろいろ頑張ってるが、
少なくともリアリジッド(俺リジットって言ってたわ)に勝るほどの
ペダルロス軽減なんてあるわけねーだろ。
常識で考えろよバカ。
バカっていうか、低脳w
お前の頭はクソでも詰まってんのか?

好きで乗るなら全然いいと思うよ。
俺もSTS街乗りとかしてたことあるし。
そんなもん個人の好みを他人がとやかく言うことじゃない。

でもそれを「街乗りがリジッドより快適」というならそれは嘘だろ、っていうか
テメーがリジッドしらねーだけでデマを流すんじゃねーと。

「街乗りに合ってないけどスタイルが好きで乗ってる」
っていえばいいのにな、ってだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB

レス投稿