ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/05/14(木) 07:15:13 ID:FFExBXh1rI
このスレの連中の望んでいることを「先に」実行すると、
「そうそう、競輪みたいな自転車ってスピード出して怖いのよね〜」って話をしながら
逆走・並進・片手日傘・歩行者へチリンチリンおばさん層が、ますます「でもワタシらは別だかんね」感全開になるような。
地域にもよるんだろうけど、そっちの方が問題だと思うけどなぁ。
ロード乗りはカテゴリーとしては暴走族みたいなもんだから、罰則でしつけることはできる。
自分が乗っている物が車両であるという自覚が無い連中の方が、大局的には手を焼くと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:157 削除レス数:3





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)