ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2015/08/30(日) 11:24:57 ID:cjlYzo/dSY
俺が幅寄せされたら、
避けずに車の側面に体当たりして、
人身事故にしてあげる。
車が自転車を巻き込んだら自動的に10:0確定。
反則金ではなく、罰金と免許取り消しの刑。
そして相手の保険屋に、フレームやホイールが
歪んだと言って、同等品の中古車の時価ではなく、
この車種でなければいけないと主張し、
膨大な修理代を「最初は」要求するが、
既にカタログ落ちの絶版車なので、
フレーム交換での修理は不可能。
そして新車の定価の現金を請求。
大幅割引で買ったのにだ。
保険屋が渋ると、相手側から掛け金を
受け取りながら支払い拒否なら、
勝手に訴えられたら良い。
こちらは相手側に直接請求するからと言う。
ただし交渉中に本当に相手側に催促すると、
脅迫罪が適用されるので要注意。
人身事故扱いを取り下げてやると言うと、
保険屋は喜んで要求金額に慰謝料も添えて
現金を振り込み、示談書を送ってくる。
サインして返送して終わり。

最近は超高額自転車が走ってるから気をつけなョw
ホイールだけで驚きの価格www

どんなにむかついても、
車で自転車に幅寄せしちゃうと、
場慣れした奴にカモにされるかもよ????

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:157 削除レス数:3





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)