散々、小径車を馬鹿にしてた奴が小径車を購入する


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2015/07/29(水) 14:56:05 ID:BhRcBX4IfE
そもそも小径か大径かなんて二択じゃないだろ。
それぞれ楽しいステージが違うんだもの。
こん人が言ってることはそういうこと。
小径ちゃり、いろいろ楽しいと思うよ。俺はいらんけどな。

立場の違うことを、そっちの側でいっぺんは考えてみる。
10歳から18歳くらいで育つ「共感=エンパシー」という感情があればふつうに理解できること。
ちなみに「同感=シンパシー」同じ考えの人と親しくなる感情の芽生えは、小学校前半だそう。
教職の履修で習った記憶が??話しがずれた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:散々、小径車を馬鹿にしてた奴が小径車を購入する

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)