レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

素人にロードバイクの魅力を教えて!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2011/05/15(日) 03:36:20 ID:kxvqW5Qru.
集団ツーリング中、コンビニに寄ったらヘルメットにロードバイクファッション
の色白のマッチョな兄ちゃん達がいたけど、地図を広げものすごい勢いで500mlの
飲み物を何本も飲み、パンをいくつも詰め込んでいた。さらに靴にスパイク?見たい
のつけて歩いていたけど、彼らは何が目的なんだ?
こんな天気が良いのだから、バイクの方が景色も見れるし、体力的にも燃費が
良いだろうに・・。
体を鍛えたいなら寝る前に腕たてなんかで十分だと思うが・・・。理解できない・・。
あんな服だと店にも行けないし・・。遠くまで来てコンビニでパンで満足なのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:素人にロードバイクの魅力を教えて!!

レス投稿