レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小径車 総合 2台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
117 2010/11/22(月) 11:07:28 ID:0vpqs5pPJ6
>>115 >>116

>「交通量が少ないところを選んで走る」のも「知恵」「対策」でしょ。何言ってるよ。

だからそのことについては私でも想像がつくと書いているでしょ

>112は自分として決まったアイテムを他の奴らが同意してくれるのを求めてるだけじゃん。

私は「自分として決まったアイテム」をここの書き込みで提示したことがないですよ
ですから「自分として決まったアイテム」を提示していない限り他の方々の同意を
求めるような行為は行えないはずですがね

>112よ。お前の>>110のたった6行だけで下記の内容を想像するのは非常に難しいぞ。

想像できないのであるならば私に対してレスを書き込まなければいいのではないのですか
私はあなたを指名して文章を書いている訳ではないのでからね

>多摩川のポタが面白いか面白くないかは人の主観が有るから、あんたは面白くなくても
>他の人は面白いかもしれない。

「あんたは面白くなくても」と書かれても私が書いた文章に対したあなたが答えている
訳ですから私はあなたに対して私なりの答えを書いただけですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小径車 総合 2台目

レス投稿