レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2010/11/26(金) 21:37:38 ID:nX4.fmQDAQ
>>146
元トライアラーの現役ダートジャンパーから言わせて貰うと
そのトリック?とやらは練習してやるようなシロモンじゃねーから。
あんなもん固定になれりゃアホでもできる。
つーか固定だったらアホでもできる。
あんなのになにが練習?マジで笑わせんな。
しかも血の汗ときたよ。
お前はカバか汗血馬かなんかですか?
おいおい、コンドルと間違えてファルコンの次は血の汗かよ。
それを言うなら「汗水」とか「血の涙」だろ。

つーか、もしかして固定がフリーハブより取り回し超簡単ってことしらねーのかな。
フリーバブだとスタンディングもできねーヘタレが行き着くのが
ピストのトリックとやらwww
なにがトリックだよwww

マニュアル
バニホ
フロントマニュアル
ダニエル

せめてこれくらいをフリーでできるようになってから「練習」とか言ってくれる?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿