レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2010/11/27(土) 02:22:22 ID:x.BOvHhj9g
>>159
交通量の少ない幹線道路なんか、仮に100km出しても安全だね
ダートなんとかはyoutubeで見たんだよ、誰があんなもんわざわざ生で見に行くかよ
動画見てこんなのはアホでも出来るな、と思ったね
勢いつけて走れば誰でも出来るだろあんなの
ピストのトリックみたいな地道な練習はいらない
スキッドひとつとっても色んなスキッドがあるし本当に奥深いが
走ってってピョーンなんてアホのやる競技にはその奥深さがない
ゴキブリみたいに回るとかさ、トライアルに地味でつまんない技しかなくって
スピン系の視覚効果満点のド派手な技が無いからってひがむのやめたほうがいいよ
ダニエルとか何あれ?くっそダサイよね、ほんと恥ずかしい
飛んだりはねたりする遊びが好きな池沼にはあのレベルがお似合いかもしれんけど
そういうことしてるってあんまし外で言わないほうがいいよ
ピストはストリート系のおしゃれなイメージが強いから一般受けもいいけど、
山で飛んだりはねたりしてるとか、池沼かと思われちゃうからね
お前は本当にいつ見ても嫌味でむかつく野郎だな
BMXスレで偉そうにしてるの見て以来お前のことは嫌いだね
そんなに緑山が好きならお前コテハン緑山にしろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿