レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2010/11/27(土) 18:37:15 ID:iUqKJc52zY
>>160
まあ、なんのかんの言ってもそのトライアルにしろダートジャンプにしろ
世界選手権まである=金を払ってまで見る人が大勢いる。
テレビ中継まで入って放映権まで発生してる。
これはお前がなんと言おうと事実なんですよぉ。
で、なんだっけ、ピストの視覚効果満点????のトリックwwとやらは
そんだけの支持があるんですか?
べつに競技化してるしてないは別として
それを見るのに金払ってみるだけの価値のあるものかどうかってのは
ここではっきり証明されてるし、その証明されたことへの反論は
どの業界でも決まって「ストリート」なんだね。
バカじゃなかろうか。

なんかトリックwとトライアル・ジャンプの「難易度」の話してんのに
コイツはいつのまにか「視覚効果」に摩り替えてるのが意味不明。

それから誰と勘違いしてんのかしらねーけどキミの言ってる緑山君じゃないと思うぞ。
俺は緑山は一回しかいったことねーし、いつも多摩川で飛んでるからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿