レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ノーブレーキピスト2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2010/11/27(土) 19:27:27 ID:x.BOvHhj9g
>>167
前にここで二言目には「緑山に来い」とか言う嫌味な野郎がいて
文体が似てたから勘違いしちゃったんだよ、人違いしてすまんな
視覚効果だけど、何気なくKEOスピンやるだけでもなかなか迫力あるだろ
遠くから見ても目立つしさ
まぁそんなに俺をいじめるなよ
ピストトリックは正直まだまだ日が浅いんだよ
BMXだって昔はダートとフリースタイルしかなくてトリックも少なかったけど
今ではフリースタイルは、ランプ・ストリート・フラットって細分化されて
トリックの数も無数に生まれた
ピストだって今はまだ発展途上だけど、これからどんどん色んなもんが生まれるんだよ
温かい目で見守ろうという気持ちはないのか?
ストリート文化の誕生を潰すなよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノーブレーキピスト2

レス投稿