偽チャリという名の電動バイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2011/02/09(水) 02:10:01 ID:ZgCpBX3tpQ
>>54
>後付け条件で言い訳が、、、
私は一貫した事しか言ってないし、既に書いてあるが?
君のスカスカな脳みそでは理解できないのか?

そうやって私の意見を歪曲してイメージ操作をしても
騙されて「ミスリード」されるのはアホだけだからね
君自身も自分の書き込みを思い込むみ、自ら騙されることで
次のフェーズへ移行させようとしているのかも知れないが
無駄なことだよ
何度も言うように、君の評価位置が私より上がった瞬間は1レスもないよ
言葉尻を丁寧にすればな何を書いてもいいというものではないだろ
君の書くことのその内容は「身勝手な歪曲・虚実への誘導・根拠のない罵倒」の
三拍子揃った最悪意見ばかりだろ?
自覚もないのかねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽チャリという名の電動バイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)