シクロクロス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2010/12/05(日) 16:45:13 ID:FrZZ3yg67A
シクロ、MTB、ロードと全部乗ったけどそれぞれいいよ。
MTBに乗りなれると、ロードはBBが低いのでカーブでたまにペダルが地面にあたって
怖い目にあう。シクロはそれがないからずっとペダリングできて好き。でも乗る姿勢はロードが自転車として1番自然かな。
シクロとMTBなら断然シクロがフラットダート程度なら軽やかに走れるしドロップハンドルだから長時間乗るのに敵してる。
MTBは遅くて荒れた林道レベル以上じゃないと重いだけ。
ちなみにロードはインターハイ出てて、MTBは全日本選手権出てたから、それなりに走っての感想です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シクロクロス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)