レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTBのメーカーを選ぶ基準というか根拠


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2011/02/25(金) 01:20:40 ID:IpQzgLm5js
>>72
おいおい、俺のラインナップなんぞ
STSは12年前の、ACIDは6年前、ラッカスも一昨年、ザスカーなんて15年前のモデルだぞ?
どこが頼れる機材??
それでもこんな超時代遅れの機材で一応全日本のミドルクラスで上位獲ってるんですけど。
それでもまだまだエキスパートクラスのみなさんに比べたら全然遅いっすけどね。
スラでやっとエキスパートで2回戦突破できるくらいですから。

で、そういうお前はどんだけ上手いの?っていうかMTBで上手いって何?
速いってことでいいの?
例えば富士見とか岩岳のDHタイムどんくらいなの?
そんだけ言うんだから相当速いんだろうなぁ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTBのメーカーを選ぶ基準というか根拠

レス投稿