レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

小径車 総合 3台目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2011/02/07(月) 23:31:38 ID:N6H./Otd7s
700Cのバイクばっかりいじってきて、
だんだんミニベロに興味が沸いて20インチの半完成車買ってみた。
一応全部ばらして安物部品とかを交換して、組み上げたんだけど
ちょっと不安要素が・・・

ミニベロはドロヨケ前提のブレーキアーチ量のキャリパーが
付いてたんだけどあんなに前後にたわんでも問題ない?
(ロードのは勿論付かなかった)

あとヘッドチューブが長いからか分かんないけど、ロードみたいに
ステムキャップでコラムを引き上げて固定する方式じゃないけど
ガタなく固定できるもの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小径車 総合 3台目

レス投稿