レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無意味な柵はかえって危険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2011/03/06(日) 07:05:00 ID:i3ewM2C3eM:au
>>143
段差設置も車道に誘導も歩行者保護のためだもの
多摩川だって自転車専用じゃないんですよ。
遊歩道を自転車が間借りしてるんです。
あなたその認識がかけてませんか?
あと、私、ジャンルは全然違うけど行政と交渉してとあるものを輸入解禁させた経験がありますよ
10年以上かかったし、僅かながらも啓蒙活動もやりました。既存団体はありましたが、彼等は金集めに夢中でユーザーのマナーアップとかは二の次でした。
その経験から単に行政や既存団体に頼って自分は動かないでいるのでは何も改善されない、
出来ない理由を探してやらないのでは文句を言う権利すらないんですよ。
以上。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無意味な柵はかえって危険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)