レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

無意味な柵はかえって危険


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2011/03/06(日) 12:42:43 ID:HiQJG0Wtss
>>131
多摩川はMTBで走ってもあまり面白く無いと思う。
ダートって言ったって本当に一部だしね。
それより鶴見川の新横浜から上流から恩田川は結構未舗装
の部分があって面白いよ。
多摩川と違って車も通る場所だから轍とか出来ててそれなりに
楽しめる。


>>147
>現状の整備で自転車の徐行が実現出来てるのに、
>私が問題を感じるんですか?

問題を感じたから啓蒙活動とかいってるんじゃなかったの?
進言は結構なんだけどなぜそこまでして自転車に遊歩道を
走らせたいのかがいまいち分らない。
ID変わってるから分らないけど多分>>133と同じ人だよね。
自転車は車道、歩行者は遊歩道、その考え方でいいと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:無意味な柵はかえって危険

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)