レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ドッペルギャンガー総合スレッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2015/03/24(火) 21:30:58 ID:xqnhsh5p3g
俺が25年くらい前に通販で買ったMTBもマトモに変速しなかった
あの時は田舎の中学生で、知識もないから注油と言えば556で、
あらゆる場所に吹きまくってた。
あの時の自転車には当時めずらしかったハングル文字がホイールに書かれていた

今、ドッペルのクロスに乗ってるが、その時の経験があるから
この手の自転車ってのは自分で調整して当たり前のものだと思ってる
趣味性の高い高級バイクや、逆にママチャリなんかは調整しなくてもいいんか知らんが
まぁこんなもんだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:187 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドッペルギャンガー総合スレッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)