シマノアルフィーネ11速に
▼ページ最下部
001   2011/06/22(水) 22:47:22 ID:tIIyt1YSe6   
 
しかも重量はインター8より軽く、シフトも滑らか。 
 トルクがかかった状態でもシフトダウンできるという。 
 早くこれ使ったクロスバイクやミニベロ出てくれないかな〜。
 返信する
 
 
002   2011/06/22(水) 23:24:29 ID:5YtgOil4X.    
 
003   2011/06/22(水) 23:41:51 ID:A3eTFswg6o    
 
004   2011/06/23(木) 00:28:50 ID:8v25jRlX8E    
 
005   2011/06/23(木) 07:18:15 ID:8xT7kwpYYU    
ギヤレシオが、もっとクロスしていたらいいのにな〜って 
 いつも思う。 
 こういう内装変速機って、3段が多いけどまともなギヤ比じゃないもんナ
 返信する
 
 
006   2011/06/23(木) 08:15:40 ID:vNT4uLIybg    
>こういう内装変速機って、3段が多いけどまともなギヤ比じゃないもんナ 
   3段と11段を同一視している時点でアウトw
 返信する
 
 
007   2011/06/23(木) 12:55:27 ID:7K7CUrre8g    
もうそろそろ中間レベルの内装変速機出してください。 
 3速じゃ足りないし11速まではいらないから。 
 ロードで言えばティアグラくらいのヤツ出して。
 返信する
 
 
008   2011/06/23(木) 13:20:28 ID:MVktSDJH1I    
 
009   2011/06/23(木) 13:36:05 ID:sU3UMeaZLk    
こないだ通学用に買った自転車が内装の3段変速なんだけど 
 >>5が言ってる3段変速とは全くギア比が違うん?
 返信する
 
 
010   2011/06/23(木) 13:47:13 ID:Sn.dUTWQFY    
 
011   2011/06/23(木) 20:05:47 ID:kS.X9qtFiE    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:32 KB
有効レス数:95 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:シマノアルフィーネ11速に
 
レス投稿