シマノアルフィーネ11速に


▼ページ最下部
001 2011/06/22(水) 22:47:22 ID:tIIyt1YSe6
しかも重量はインター8より軽く、シフトも滑らか。
トルクがかかった状態でもシフトダウンできるという。
早くこれ使ったクロスバイクやミニベロ出てくれないかな〜。

返信する

002 2011/06/22(水) 23:24:29 ID:5YtgOil4X.
もうちょっと軽くなるまで待つ!

返信する

003 2011/06/22(水) 23:41:51 ID:A3eTFswg6o
中身の透視図みたいなのないんかな?

返信する

004 2011/06/23(木) 00:28:50 ID:8v25jRlX8E
005 2011/06/23(木) 07:18:15 ID:8xT7kwpYYU
ギヤレシオが、もっとクロスしていたらいいのにな〜って
いつも思う。
こういう内装変速機って、3段が多いけどまともなギヤ比じゃないもんナ

返信する

006 2011/06/23(木) 08:15:40 ID:vNT4uLIybg
>こういう内装変速機って、3段が多いけどまともなギヤ比じゃないもんナ

3段と11段を同一視している時点でアウトw

返信する

007 2011/06/23(木) 12:55:27 ID:7K7CUrre8g
もうそろそろ中間レベルの内装変速機出してください。
3速じゃ足りないし11速まではいらないから。
ロードで言えばティアグラくらいのヤツ出して。

返信する

008 2011/06/23(木) 13:20:28 ID:MVktSDJH1I
>7
それが8速のやつだろ?

返信する

009 2011/06/23(木) 13:36:05 ID:sU3UMeaZLk
こないだ通学用に買った自転車が内装の3段変速なんだけど
>>5が言ってる3段変速とは全くギア比が違うん?

返信する

010 2011/06/23(木) 13:47:13 ID:Sn.dUTWQFY
高いんだろうなあ〜

返信する

011 2011/06/23(木) 20:05:47 ID:kS.X9qtFiE
でも、お高いんでしょ?

返信する

012 2011/06/23(木) 20:20:19 ID:2wmS/xwkbM
8速も、ギヤ比がワイドすぎて
あまり使えないよな
11速はどうなんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:シマノアルフィーネ11速に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)