自転車を改造した事ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/06/25(土) 17:13:03 ID:pm9I8yb5Ig
そう県の条例規制なんだけど、「2輪のタンデム車は」まだ数県でしか
許可されてないね、徳島とかそこらのどこかで最近解除されたけど。
でもこれが3輪とか4輪になると大体の県で車道なら走っていいから俺は強引に
もう1輪つけて一応合法にしてる。強度も考えてスポークもブレーキも強化したけどね

専用タンデム車は乗った事ないけどペダル直結してるって話だし
構造見てもそうみたいね、気軽に素人乗せるには向いてないみたい
相手がペダリングスキルあるようなら有効にトルクかけて倍力できるだろうけども

つまり>>11みたいなのは東京とかの公道走れるしお互い好きにペダリングできるんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車を改造した事ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)