後付電動キットってどうなのさ?


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001 2011/09/11(日) 13:25:57 ID:nlsQ.MFwIA
でも踏力に応じたアシストではないから、公道不可・庭専用w
自分のMTBが電動自転車になる!?
登坂性能は不明。

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002 2011/09/11(日) 13:31:08 ID:qula9vKr/Q
003 2011/09/11(日) 21:05:47 ID:hV/ly8iFtM
シマノがつくらにゃ

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004 2011/09/11(日) 21:52:26 ID:9hxGSwbyrk
フロントドライブ

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005 2011/09/13(火) 01:06:55 ID:QfpaA3hP..
ロードレーサーに採用したら、かなりの快速マシンになりそう。

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006 2011/09/14(水) 21:57:20 ID:aFum4zQQQE
こんな感じか

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007 2011/09/18(日) 19:21:10 ID:e2GRHV1CMo:DoCoMo
そこまでしてラクしたいのか

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008 2011/09/19(月) 23:32:02 ID:14Pl/U.zrU
通勤路で10%の勾配が1キロ続いたら嫌だろ?

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009 2011/09/21(水) 20:44:43 ID:N4NcUTUtGs
坂の多い通勤路用に一台欲しいけど、
回生と内装8〜11段とサスペンションと前カゴが欲しい。

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010 2012/06/12(火) 13:40:46 ID:nXd4Uuw4gw
>>9
素朴な疑問なんだけど、
そんなに多段で何のメリットがあんの?

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011 2012/06/12(火) 13:45:02 ID:cJ4Bzm02gY
>>10
ギアは段数多い方が楽だよ。
個人個人で「得意な回転数」があるから、なるべくその回転数になるように
速度や傾斜に合わせて調節する訳。
現品ではいいシステムがないけど、理想は無段階かな。

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