レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTB


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2012/06/06(水) 21:41:21 ID:csd/ZH9R82
ものすげー初歩的な質問なんだけど。こういう場合の最善策は?
先日、マディな場所を走り抜けてからパンクに気付いた。
新品のチューブも持っていたんだけど、どうしても乾いた泥がリム内に入るでしょう?
泥に混入した鋭利な砂粒のせいで再パンクするのを恐れて、3キロぐらい押して帰宅した。

普段はパッチ処理なんだが、その時はどうしても穴が見つからず修理のしようがなかった。
チューブ単体の空気圧だと空気漏れも無く、タイヤの内側を触診しても異常なし。
穴が分かれば再パンク覚悟で泥なんて気にしないで修理するつもりだったのだが、新品は
さすがに勿体なくて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB

レス投稿