レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTB


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2012/06/12(火) 09:51:00 ID:X8SiNmYHSM
>>179
たしかに感覚の話もあるけど、レース中はそれこそタイム見ながらだから
実際にチューブ交換にどれくらいかかるか計ったりしてましたよ。
DHだとチューブ交換したらその時点でアウトだけど、XCなんかは1分くらいで
交換する必要は十分にあったし。
それに、交換じゃなくても、当時ヤナギなんかは、DHで前輪パンクしたのを
すごい早業でタイヤとチューブをはずしてリムだけで降りてきて予選一桁とかあったし。

>>180
90年代はDHもフレンチだったけどすべからくついてましたよバルブナット。
まあ、いつもパナの一番重くて一番丈夫なブチルつかってたけど。

>>181
まあでも俺の場合というかDHバイクの場合はそもそもリムが太いから
タイヤもはずしやすいのかも。
空気完全に抜けた状態だとけっこうビードとリムの隙間カパカパになるし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB

レス投稿