レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MTB


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2012/06/13(水) 01:27:20 ID:VGxMJKpAUQ
自転車じゃなく単車のオフロードバイクだったんだけど
林道で有り得ないほどのスピードでチューブ交換する人見た
最初と最後に一回づつレバー使うだけで手でバイバリ剥がして
スィーと嵌めちゃった。あんなゴツイタイヤが浮き輪のように柔らかく見えた。
その場に居た仲間に聞いたところ前後タイヤ交換2本を5分以内とか
パリダカだかバハだかワークスメカニックとか言ってた。
人間業とは思えない速度でタイヤ交換する人は実在するよ。

DHってそっち系の人が流れてるからタイヤ交換レベル高いかも

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB

レス投稿