手ごろな クロスバイクを教えてください


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/04/01(日) 23:01:12 ID:KftcR4egUg
ジャイアントCS3200を使ってる。
この画像の泥よけは濃色だけど、全部シルバーの。
世界一の採算台数を誇る(?)台湾製。
安かったけどけっこうイイよ。足の長い人でもOK。
頻繁には乗らないんだけど、もう何年も乗って一度もトラブルはない。
ライトはオートライト付きがなかったので、ハンドル取り付け用の乾電池式LEDライトを付けてる。バックミラーも自分で付けた。
一つ問題は、前後輪とサドルがレバーでワンタッチで付け外しが可能なこと。
長時間駐輪してると外して持ち去られないかと心配。
前後輪(2)・本体(1)・サドル(1)と4つも錠取り付けるのもウザイし、結局自転車から離れない使用方法になっちゃう。
日本は、電車の網棚に荷物を置いて居眠りできる唯一国らしいが、何か良い方法は無いだろうか?
変速機をフルに使ったり長距離走ったりもしないので、以前通勤で使ったこともある内装三段変速程度のシティサイクルでもよかったかな…という気もする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:128 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:手ごろな クロスバイクを教えてください

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)