自転車の盗難


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/09/05(水) 15:39:41 ID:jfQ1Sir.Y2
>>42
あのさ、盗難届出すとどうなるか知ってて言ってる?
電話一本して「わかりましたー、受理します」とはならねーよ?
2人以上の警官が来て、その場で実況見聞する。
盗まれたと言った場所が違法駐輪対象のエリアだと撤去を確認される。
別の場所で盗まれたと言うんであれば、なんでそこにとめたのか、いつ
からいつまでとめたのか、そのあいだ何してたのか、結構細かく聞かれる。
嘘なんてすぐバレる。

常識的に考えて2千円そこらのためにそこまで労力かけて
嘘までついて(その時点で犯罪だからね)、そんなことするやついねーよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:100 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車の盗難

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)