レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまさら他人に聞けない素朴な疑問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/08/02(木) 19:38:33 ID:EgHAlfKzYc
前から気になっていたこと。
最低でも2車線はある道路同士の交差点。要するにデカ目の交差点で、路側帯も
1mぐらいある場所をイメージしてくれ。
路側帯内で完結できれば赤信号中でも徐行左折ってOKなの?
他車(者)の動線を一切妨害していない状況が前提ね。
結果的にナニゴトかあった場合はお咎めがあるんだろうけど、路側帯って「道路」
じゃないし、停止「線」も越えてないじゃんという解釈はいかに…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまさら他人に聞けない素朴な疑問

レス投稿