レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまさら他人に聞けない素朴な疑問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2012/08/10(金) 05:39:58 ID:bTuCmo6UGw
やっぱし不整合が色々出てくるなぁ。
たとえサイクルロード走ってても、散歩者の右側通行とコッチの左側通行は被るわけだし。
もちろんコッチが避けるんだけど、中にはわざと(だと思う)微妙なセンター付近を歩く
ようなトラップジジイもいるし。
原付と同じカテと明言しちゃうか、自転車法規の新規確立かどっちがいいのかね?

「占有体積と慣性が小さい」って特性を無視したら自転車の利便性が死ぬし。
だからって信号無視していいわけじゃないけど、上の左折問題は常に左折可扱いにしても
いいと思うんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまさら他人に聞けない素朴な疑問

レス投稿