レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまさら他人に聞けない素朴な疑問


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2012/08/10(金) 15:04:34 ID:Btz71AikE6
>>66
だからそう書いたじゃん…。ついでに、「なるべく左によれよ」って書いてあるけどな。

あとね、歩道と路側帯は別だぞ。
軽車両は路側帯を走れるが、歩道を走れるのは軽車両の中でも普通自転車だけだ。
そもそも普通自転車の定義自体が1978年にうまれたもの、軽車両はそれ以前からある、
なんで先に出来た「路側帯=軽車両OK」があとから出来た「自歩道と同じ考え方」を採用できるんだよ…。

でもって、第十七条から9節2項(第五十一条の十五)までは
「道路」っつったら「歩道等のある道路では車道のことね」って書いてある。
なんであなた様はソース引かずに好き勝手断言できるんだ。
つーかこっちが引いたソースにまんまかぶる反論をソースなしでするってどういう神経してるんかいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまさら他人に聞けない素朴な疑問

レス投稿