ヘルムズって、どうよ!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/10/18(木) 14:02:33 ID:TsGIB9rIOw
>>1 ですお。ヘルムズ、こんな風にしてる人、やっぱ居ましたw

自分は、都内をブラっと走るだけ(&ちょっとしたお買い物)の使い方だから、極細タイヤを履いた本格ロードじゃ、どうも敷居が高いのです・・。

ミニベロの好きなんで、いくつか試乗したけど(ビリオンのリオネル、タイレルのSV¥25万など)タイヤのせいか?、意外と乗り味がカタイ・・。
予想外に突き上げゴンゴン感じたし、低速のフラつきも、小径車ならでは。片手離し走行、ちょっとコツが必要だった。

結果、クロスバイクしかないんだが、グッとくるクロス車があんま無い。で、今のところはヘルムズ一択という感じ。
太めの32cタイヤってのも、速くはないんだろうけど(てか都内だと高速スピードは維持できないし)、万能に使えて安心感があります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヘルムズって、どうよ!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)