自転車整備・工具総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/06/18(火) 03:13:33 ID:LeQBcch1yY
> TSマーク付いてても雨ざらしで錆びだらけのと
> TSマークなしだけどヒマな親父が完全整備
> どちらが安全かは一目瞭然

言いたい事は判るけど、現実には
TSマークなしで雨ざらしで錆びだらけ、ブレーキとかもワイヤーが錆びて動かない
あるいは整備しているよって口だけ、整備不良上等のノーブレーキ野郎
とかとんでもない放置自転車が出現するから無理
お役所的な対応も必要

改めて、職場の駐輪場を見たら後部反射板が付いていない自転車が数台
残業で日没後に自転車で行動する者もいるので
昼間しか自転車に乗らないなんて言い訳をされると、嘘をつくなと突っ込みたくなるが
反射板を付けるお金も無いんだって哀れに思う

規則の穴を付いて不具合放置(果ては違法行為)なんて普通に起こり得る

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自転車整備・工具総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)