トヨタ100万円自転車、独に対抗100台限定
▼ページ最下部
082 2014/11/01(土) 17:07:12 ID:oRnXrLblWI
>もし50万円のブランド料を加えた100万円のキンタ
マ押しの車両と70万円のアンカーだとどうなの?
どうと言われても…(´・ω・`)
個人の体力、脚質、使用目的と乗るバイクの性能が
合ってなきゃ善し悪しなんて語れないのはロードバ
イク乗ってたら分かるでしょ?
スプリンターにヒルクライムバイク乗らせたら剛性
無さすぎてスピード出ないし、クライマーにエアロ
バイク乗らせても無駄に重いだけ、って評価になる
と思うよ。
ハイエンドならどちらの要望も高い次元で両立して
るかもだけど、それはあくまでプロの要望であっ
て、ホビーレーサーにとっては十分以上だし、むし
ろ耐久性や剛性面でキツいことがある。
他の意見のひとがセミプロレベルなのか、ウィーク
エンドライダーなのか分かんないけど、いずれにせ
よハイエンドを一般人が買う理由なんて使用目的以
外は自己満足なんだから、どっちが上かなんて気に
せず、好きなの乗れば?って答えが絶対だよ。
原価がどうの言うなら、台湾製の安全基準クリアし
た無印カーボン買っとけば十分以上の満足ですよ。
品質が〜とか、性能が〜、とか言う人はブランドバ
イク買えばいい。ブランドバイクはそう言う部分も
込みの値段だと理解しとかなきゃね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:47 KB
有効レス数:93
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタ100万円自転車、独に対抗100台限定
レス投稿