ドライブレコーダーつけてますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/07/11(木) 14:29:13 ID:qpM4XU1ohc
>>41
俺は>>40で『お前自演しまくってるな』なんて言及してないじゃん
お前の>>39のレス 特に

>それならば依頼は一人だけでは無かったって事だろ。
>一人だけの依頼で削除したなら、運営側の目にも止まっていたって事だろ。

この一文のお前の妄想が“常に仲間を欲してる”コンプレックス丸出しのレスだ
って言ってるだけの>>40のレスでしょ?

何でいきなりお前は『俺は自演なんかしてない』何て聞いても居ない事に反論してるの?

お前、“語るに落ちてる”よw
そうやって、前も論破されてるだろ ホント進歩ねぇなぁw

3つ4つのガキでももう少し上手く嘘つくぞ
簡単過ぎて暇つぶしにもならねぇよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドライブレコーダーつけてますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)