お気軽なトランスポーター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/09/09(月) 22:05:51 ID:mTXU5xAKGU
>>20
さらにご意見ありがとう

しかしあくまで「お気楽に」、なんです

年に数回自転車をのせるかもと通勤用にミニバン、ハイエース使うの抵抗ありますし
キャリアなんか置く場所ないし、高くてとんでもない。
輪行袋も面倒くさい、更にできるならタイヤも外したくない。

日常生活にかさばらない、かつ自転車が積める自動車。
逆になかなか難しい車種選定ですよね?
Fit、N-BOXなら、前タイヤを外せば1台はいけます。
これだったら毎年行っているイベントにも使えそうと、購入の検討になります

逆に調べた範囲でミライースとワゴンRは、リアシート倒した状態で高さが足りずにダメでした。
前後輪を外して寝かせれば載せれそうですが、コツが要りそうでちょっとメンドい

本格的にしておられる方には「じゃぁするな」と言われそうですが。
そんなレベルの意見を>>1さんは求められてると思われます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お気軽なトランスポーター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)