レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

競技自転車乗りはバカばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2013/10/20(日) 07:17:58 ID:r0ST0BgNPw
なぜかマウンテンバイクは叩かれない。俺らは
マイナーだからな、、なぜクロカンは流行らな
いのか?流行られたら困るがな。最近の若者に
流行られたらロードの世界みたく壊されそう
だ。まぁ俺から言わせてもらえば乗り物なんか
みんな一緒だって。マナーワリィ奴は何に乗ろ
うが傲慢に走ってる。車の中だけ態度のデカイ
人、ベルすら付けずに一般道を並んで走るロー
ド。しかし唯一言えるのはロード乗りは金持ち
が圧倒的に多い。しかも闇にいい車も所有して
る。理由は解らん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:競技自転車乗りはバカばかり

レス投稿