逆走で罰金も 自転車ルール改正点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2013/11/24(日) 22:05:19 ID:2rf0trUJcM
>>48
自分の違法行為を正当化したい為だけに、見当外れでデタラメな批判をする奴がいるからな
基本的に警官は嫌いだし、高知の白バイとか責められるべき警官も多いけど
>>25
>注意喚起せずに、物陰に隠れて捕まえて金を盗るんだろ?
とかのように、捕まるほうが明らかに悪いのに自分の都合が良くなるように逆ギレの主張する奴も気に入らない


『隠れずに姿を見せて違反を抑止しろ』ってのは捕まる馬鹿の主張
 (↑警官が立っている時しか抑止効果が無い、立たせるだけの無駄なヒマを与えるのは税金の無駄)

『隠れているかも知れない?』と思わせる事が違反抑止につながっている
 (↑警官が常駐する必要も無く、他の取り締まり場所で同様の「隠れているかも?」という抑止をアピールできる)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:逆走で罰金も 自転車ルール改正点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)