レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロードバイクは邪魔


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2014/07/05(土) 03:34:33 ID:H9rVCrwpzc
>>112
>>110の投稿に書いたつもりだけど、たった2行の文章で読み落としするなよ。

>車両という面で、自動車と同じ責任が伴う対等な関係だよ。

それじゃ
自転車に対し、自動車が上位だとした理由を投稿してもらおうか

歩行者や軽車両利用者に対して、圧倒的な馬力、重量を持ち
小さな操作ミスで、重大な事故を起こしかねない
自動車の運転に、免許が必要になるとか

排気ガスを撒き散らし、圧倒的な重量でもって道路面を劣化させて走る
自動車に様々な納税が発生するとか

小学生でも発想しそうな理由は、ナシの方向で頼むよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードバイクは邪魔

レス投稿