レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロードバイクは邪魔


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2014/08/14(木) 11:12:46 ID:itC/9mKmgQ
>>128
そう言うのは後だしジャンケンと言うんだよ。

確かに接触しているね。
でもそれを言うならサイクルトレインを主催した奴らに文句言うのが筋。

主催者から「座席にタイヤは当てない様に」と指示されているなら写真に
移っている奴らに文句を言うのが筋。

どちらにしても鉄道会社側で清掃してから通常運行に戻しているだろ。
>>128は少し考えてから発言した方が良いぞ。

>>130 >>131
自転車が邪魔だと言うならその前方に走行している4輪も邪魔だと言う論理に
成ると思うけど。前方の4輪の車幅内を走行しているだろ。
どんな走行をしていようが交通弱者に対する言葉じゃない。
要は「俺の前を走るな!」って言うのがオマエの本音だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードバイクは邪魔

レス投稿