レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロードバイクは邪魔


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2014/06/05(木) 04:31:19 ID:usHwbrilQQ
>>15>>17>>18>>20
俺のとは違うなぁ、なんでだろ?

ルール、法律、運転免許とか言ってるポンコツたちさぁ

どうせ君らのことだから、ルールだ、法律だ
ってのも自分に都合よく勝手な解釈をしてるに決まってるし
それらの範疇でなら、多少の危険行為も許されるとでも思ってんでしょ。

ルールってのは、より弱い立場の人のためにあるんだよ
君ら、我がままちゃんのためにあるんじゃないの、よく覚えとけチンカスw

自動車に乗って最強になった君達の前を、不確定要素である自転車の存在によって
思うようにスピードが出せないとか、ブレーキ踏まされたとか程度の
下らないことで腹を立ててんでしょ。どうせ(接近し過ぎなんだよ)

歩行者の立場で、自転車の人が怖いと言うならまだしも、自動車の中にいて危険とか
ほんとw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:88 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードバイクは邪魔

レス投稿