ファットバイク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/08/28(木) 02:04:50 ID:.N1nFbcH2w
やっぱロードwとか乗ってる奴って頭おかしいのばっかだな
昔からそうだけど
ナルシストで自分本位で異常に排他的
何かコンプレックスでもあんのか?
キメえのはてめーの変態サングラスとビチビチの変なカッコだろっつのw
別に熱く語ってねえし、ピストの擁護なんかしてねえし
第一ノーブレピストなんて東京に一人もいねえし
てめーこそ吹いてんじゃねえよクソ田舎野郎
ホント終わってんなピタパン変態どもは
つうか車の免許くらい取れば? チャリしか乗れねえとかみっともなさすぎだろ
あと>>12のクソは知らねーかもしれねえがSurlyってピストで有名になったブランドだぞ
無知って恥ずかしいな
恥ずかしいから4んどけハゲ
モブのくせにムカつくわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファットバイク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)