ママチャリ魔改造スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2014/09/27(土) 10:24:37 ID:Wl4Rbsm9IA
後編まで見たぞw

荷台からチェーンステーに溶接されてる部分、子供を載せた時にシートチューブ中心部分が後ろに引っ張られて曲がる方向に力が働くから意味があるだろ。
切り落としちゃうって、溶接部がシートステーだけだと、子供乗せた時に後席がぐらつきが大きくなったりしないのかねぇ
そのへんこの人わかんないのか。

穴あけ軽量化って効果は200gくらいか。

ママチャリでフロントが効き過ぎるとフロントスリップダウンや前転の原因になるからな。

ゴアテックスコーティングケーブルってネーヨwww
XTRはテフロンコーティングだよ。
まぁゴアテックス知らないとも思えんし、勘違いだろうが。

チェーンガードかチェーンカバーはどっちかあればいいだけのような。

Vブレーキ化、もうチョットスマートにやれなかったのかよ。
フロントもローラーブレーキにしたようがいいんじゃないか。

モノタロウって知らんかった。

駐輪場は確かに狭いな。
たくさん止められるように狭くしてるんだろうが、ハンドルが入らなくて詰めて駐められなかったりして、1台置きに止めるのが普通になって、逆に駐輪台数が減るというね。

ハブシャフトって折れるんだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ママチャリ魔改造スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)