MTB ③


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2018/08/19(日) 20:55:44 ID:1iMzxCu5c6
マウンテンバイクのイベントに数回参加したけど何が楽しいのか全然理解出来ない

色々アドバイスしてくれてバニーポップ?などレクチャーしてくれてある程度出来るようになったんだけど だから何?それがどうしたの?馬鹿みたいって気持ちが抜けなかったしウンチクかマジでウゼーよ

レース参加に誘ってくるしよ なんでプロでも無いのにチャリ乗ってワザワザ他人と競争しなきゃならねーんだよ気は確かか?

コレとは別に近所にあるMTBのショップでもよくいい年した感じ悪そうな店主と客のオッさんが路上でバンバン跳ねたりしてるんだけど何なのアレ?スゲー邪魔なんだけどウルせーし サッサと潰れろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MTB ③

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)