ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2021/03/01(月) 11:17:09 ID:wat76qMVFc
>>134
あのなぁ事故が起きた原因と言うより
自動車が自転車を跳ね飛ばした
これが事実だろ

自転車が通行禁止のエリアを走行していたのは承知している
だがお前らのレスは「通行禁止エリアなんだから跳ねてもOK」
的な言い回しだから「それは違うだろ」って言ってるんだよ

実際にここ最近の自転車板の傾向としては
「目障りな自転車乗りは跳ね飛ばしてやりたい!駆逐したい!」って傾向だろ
今回自転車を跳ね飛ばして逃げたやつはこの自転車板に出入りしている
やつかもしれない

>>131>>132は自転車乗りを跳ね飛ばしてもOK的な言い回しだから
それは違う、おかしい思考だと言っているだけだよ
ひき逃げや事故現場の状況なんぞ関係ないよ
論点すり替えんなよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:157 削除レス数:3





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)