ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2021/03/01(月) 12:01:26 ID:YucTvyhr1U
>>135
すり替えてんのはどっちだよ、頭悪いなお前w
一番の原因は走行禁止区間を自転車で走ってた被害者だよ。
走ってなければ事故は起きなかった、誰が考えても明らかな事実だね。
この国道17号を一般国道だと思って甘く見てないか?多分知らないだろうがここは群馬県内でも交通の要衝で日夜問わず多くの車が走ってる道路だ。
この高架も国道18号と交差するインターチェンジになってて、とてもじゃないが自転車で走行するには危険な場所だよ、だから軽車両通行禁止になってる。

そこを通行禁止を無視して走った結果が事故という事象が起きた。
轢いた車も結果的に悪いのも事実だ、それは否定しようがない。

逆に考えてみ?自動車通行禁止の所を車が走ってて、そこに自転車衝突して「車に傷がついた、どうすんだよ?」って言われたらどうだ?お前の言い分だと衝突した自転車が悪いことになるぞ。
道路交通法が何の為にあるかよく考えるんだな、検挙されて切符や罰金食らうのを避ける為に守るものじゃないんだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:157 削除レス数:3





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)