ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2021/03/01(月) 16:08:39 ID:wat76qMVFc
>>136
>すり替えてんのはどっちだよ、頭悪いなお前
これがすり替えなんだよ

>だがお前らのレスは「通行禁止エリアなんだから跳ねてもOK」
>的な言い回しだから「それは違うだろ」って言ってるんだよ
自分は最初からその考え方がおかしいと言っているだけなんだが
話の内容についてでは無く
相手の事について
>頭悪い
と言う個人攻撃ばかりだから
それはすり替え論であると言っているだけ
というか手詰まりだから個人攻撃しているだけだろ

どっちにしろ自転車乗りをディスって
訳わからないスレッドばかり立てる様な奴は
結局すり替え論だけで自分を正当化することぐらいで
自分がマウント取ったつもりで喚き散らす様な奴(実はひとりだけか)
しかいないって事だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:157 削除レス数:3





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリケ〜ン!! ミキサ〜ッ!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)