ビンディングペダルは危ないから規制すべき【2】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/07/24(金) 00:20:43 ID:bhw8K8Rs4Q
>>22
「ビンディングでこけた奴を自動車等が巻き込んだとし「たら」ドライバーは迷惑だ。」
って事だろ。あんたの言いたいのは。

じゃあ走行していた自動車のタイヤがバーストして歩道に突っ込んで歩行者を巻き添えにし「たら」どうなるんだ?

どっちが高確率か?
なんて議論全く意味が無い。

「たら」や「れば」で議論するのって意味が無いんだよ。
推論だけで事実に基づいていない「たられば論」ってのは自分が悪意を持って相手を陥れようとする姑息な奴が
使う論法であって全く意味が無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンディングペダルは危ないから規制すべき【2】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)