過疎っぷり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2017/09/08(金) 21:09:23 ID:8EgImihYfk
オレはますます自転車だけどなぁ。
飛び出してくる歩行者や警察が絶対にいないワインディングがいつまでも続いているなら車は楽しいだろう。でもムダなリスクが多すぎる。
だったらバイク。むき出しの刺激や交差点でも積極的に操る充実感。でも事故(加害者)リスクは車と変わらない。通勤用の車ありきの上でバイクの維持費はキツイし。
そこで自転車。決して消極的に選んでいるわけではなく、家からこぎ出した瞬間から楽しい。
日曜日のガチ走り(低レベルだけど)ロードは爽快だし、土曜日の休日出勤MTBポタリングでゴムとクロモリを自分の足で踏みつけていくバネ感が全然飽きない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:過疎っぷり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)