ロードバイクカッコいい、でも初心者


▼ページ最下部
002 2018/04/12(木) 05:05:06 ID:yM968FBoUA
5バカ
レーサー気取り
 バカだから公道とレース場の区別がつかない。 自転車優先しか頭に入ってない

6カバ
自分は車両だと勘違い
 バカだから車両も軽車両もわからない。
 片側2車線の車道でも真ん中を走る。
 車を横切るときも前しかみない。バイクが突っ込んできても自転車優先脳。

7バカ
交通ルールなんか知らない
 バカだから信号の仕組みや意味なんかも知らない。
 おととい、片側2車線中央分離帯ありの交差点。
 車の信号は時差式。対向は赤信号でもこっちはまだ青信号。
 歩行者自転車信号は赤。
 バカだから車が止まったからって渡り始める。自転車、自分両方ブレーキで危うく。
 でもチャリカスはバカだからなんでこうなったのか理解できないんだろうね。

8バカ
 バカに理由なんていらない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:83 削除レス数:1





自転車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロードバイクカッコいい、でも初心者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)