動力の伝達効率が99%のシャフト・ドライブ自転車
▼ページ最下部
001 2018/07/19(木) 01:30:33 ID:JQIFUAyKZg
002 2018/07/19(木) 02:52:47 ID:JzB6JdAGMo
003 2018/07/19(木) 03:37:27 ID:jlVzPU4oKg
004 2018/07/19(木) 04:53:34 ID:KJQTdVetwk
005 2018/07/19(木) 06:42:04 ID:cpf8E7.MGI
かつてバイクでもシャフトドライブがあったが
アクセル開けると車体が傾くので不人気
返信する
006 2018/07/19(木) 09:52:59 ID:3CtBRSJTbI
007 2018/07/19(木) 10:40:11 ID:jd0SJkTIws
008 2018/07/20(金) 12:41:04 ID:???
でこぼこ道ダウンヒル1本走ったらお釈迦だろうね
返信する
009 2018/07/20(金) 14:07:22 ID:UaOIFA5xkM
力をかけるとギヤが抜ける構造だな
根本的に駄目そう
返信する
010 2018/07/21(土) 06:51:45 ID:KHUpxb/qEI
全てのコマにベアリングを仕込んだチェーンの方が良い。
内装変速ハブの高性能化と合わせて。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
自転車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:動力の伝達効率が99%のシャフト・ドライブ自転車
レス投稿